fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITEのサービスは日本語に限らせていただいております。
We are afraid that the website and the benefits of fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITE are offered in Japanese only.
[ このサイトについて ]ページ記載の「推奨環境」をご確認の上、ご不明な点は運営事務局までお問い合わせください。
スマートフォンには対応しておりますが、従来の携帯電話(フィーチャーフォン)は非対応になります。
当サイトでは、JavaScriptを使用しています。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを「無効」にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合がございます。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを「有効」にしてご覧ください。
fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITE(以下、当サイト)内のテキスト・画像・映像・音声・イラスト等については、個人サイト・ブログへの転載、画像等を転写・加工しての無断使用及び、第三者への転送等は固く禁じております。
他サイト等での転載を発見された場合は、当サイトの[ お問い合わせ ]ページよりご連絡ください。
fromis_9の肖像を守るためにも、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
詳細は[ このサイトについて ]ページをご確認ください。
fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITEからのご案内やメールマガジン、誕生日メッセージ等は、すべて【@fromis9-officialfc.jp】というドメインより、ご登録のメールアドレス宛に配信されます。
確実に情報をお届けするためにも、再度設定をご確認ください。
<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。
■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@fromis9-officialfc.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。
※auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。
なお、メンバーシップ更新対象である会員様へお送りしております更新のご案内メールの送信元メールアドレスは、【noreply-membership@weverse.io】となります。
※メールの受信設定をされている場合は、送信元ドメイン(@weverse.io)の受信許可をお願いいたします。
〈2025年1月1日更新〉
fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) は2024年12月31日(火) 23:59(JST)にサービスを終了しました。
flover MEMBERSHIP(JP)の返金に関して、該当の方に個別のメールをお送りする場合がございます。
メールを受け取った方は、期間内に手続きを完了してください。
返金についてはこちらをご確認ください。
こちらをご確認ください。
メンバーシップ入会金の返金についてはこちらをご確認ください。
flover MEMBERSHIP(JP)の返金に関して、該当の方に個別のメールをお送りする場合がございます。
メールを受け取った方は、期間内に手続きを完了してください。
メンバーシップ購入日を含む365日間になります。
※更新手続きをされると、会員期限は更新日から「残りの有効期間+365日」に延長されます。
〈2024年12月2日更新〉
fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP)は2024年12月31日(火)をもちましてサービスを終了させていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。
fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) は2024年12月31日(火) 23:59(JST)にサービスを終了いたしました。
fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP)SITE内のメンバーシップ限定コンテンツは、2025年1月1日(水) 0:00(JST)以降にfromis_9 Weverseにて公開を予定しております。
fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITE内の[ 登録情報の追加ページ ]にご登録完了後、2ヵ月半〜3ヵ月以内にお届けする予定です。
※入会特典は日本国内の住所をお持ちの方のみ対象になります。
※発送状況により遅れが生じる場合がございます。
※個別での発送通知は行っておりません。
〈2024年12月2日更新〉
2024年12月2日(月) 10:00(JST)までに新規入会いただいた方の発送は、2025年2月以降を予定しております。2024年12月31日(火) 23:59(JST)までに[ 登録情報の追加ページ ]にご登録を完了してください。
※未着などのお問い合わせは2025年3月31日(月)までに「fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP)運営事務局」までお問い合わせをお願いいたします。
確認いたしますので、[ お問い合わせ ]ページよりご連絡ください。
※状態・状況により、ご希望に添えない場合がございます。
※配送会社へ直接連絡する等、運営事務局以外の窓口へお問い合わせされた場合は対応いたしかねますので、ご注意ください。
〈2024年12月2日更新〉
お問い合わせは2025年3月31日(月)までに「fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP)運営事務局」までお問い合わせをお願いいたします。
上記Q&Aを見ても解決しない場合、また、ご質問、ご不明な点は下記までお問い合わせください。
■「flover MEMBERSHIP (JP)」について
fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP)運営事務局
[ お問い合わせ ]ページ
営業時間:平日12:00~17:00 (土日祝日および年末年始は休み)
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、ご回答までに数日いただく場合がございます。7営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。
■「flover MEMBERSHIP KIT」に関するお問い合わせ
Weverse カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。