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Q&A

fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB
flover MEMBERSHIP (JP) SITEについて

日本語以外のサービスはありますか?
Are there any services available in languages other than Japanese?

fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITEのサービスは日本語に限らせていただいております。
We are afraid that the website and the benefits of fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITE are offered in Japanese only.

サイトが正しく表示されません。

[ このサイトについて ]ページ記載の「推奨環境」をご確認の上、ご不明な点は運営事務局までお問い合わせください。

携帯電話(フィーチャーフォン)、スマートフォンからアクセスできますか?

スマートフォンには対応しておりますが、従来の携帯電話(フィーチャーフォン)は非対応になります。
当サイトでは、JavaScriptを使用しています。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを「無効」にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合がございます。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを「有効」にしてご覧ください。

個人のホームページやブログ、印刷物に、サイト内の画像や音源、映像を使用してもいいですか?

fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITE(以下、当サイト)内のテキスト・画像・映像・音声・イラスト等については、個人サイト・ブログへの転載、画像等を転写・加工しての無断使用及び、第三者への転送等は固く禁じております。
他サイト等での転載を発見された場合は、当サイトの[ お問い合わせ ]ページよりご連絡ください。
fromis_9の肖像を守るためにも、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
詳細は[ このサイトについて ]ページをご確認ください。

メールマガジンが届きません。

fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITEからのご案内やメールマガジン、誕生日メッセージ等は、すべて【@fromis9-officialfc.jp】というドメインより、ご登録のメールアドレス宛に配信されます。

確実に情報をお届けするためにも、再度設定をご確認ください。

<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。

■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@fromis9-officialfc.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。

※auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。

なお、メンバーシップ更新対象である会員様へお送りしております更新のご案内メールの送信元メールアドレスは、【noreply-membership@weverse.io】となります。
※メールの受信設定をされている場合は、送信元ドメイン(@weverse.io)の受信許可をお願いいたします。

メンバーシップについて

fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP)に入会希望です。年齢制限はありますか。

メンバーシップをご購入いただく際の年齢制限は設けておりません。
必ずご入会希望者のお名前で登録ください。
※誤登録による名義変更は一切対応いたしかねます。

氏名はどのような表記で登録すればいいですか。

メンバーシップ購入時にご入力いただく「オフィシャル・メンバーシップ情報」は、公的機関が発行した身分証明書(日本基準)に記載されたお名前でご登録ください。
詳細はWeverse Shop内メンバーシップ[ 商品詳細 ]ページにてご確認ください。
※身分証明書の選択はお客様ご自身でご判断ください。

ログインできません。

fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITEへのログイン時に『flover MEMBERSHIP (JP)にご入会(購入)の方のみログイン可能です。』と表示されている場合、下記のような原因が考えられますので、ご参考ください。

・メンバーシップの有効期間が満了している
・メンバーシップ購入時のWeverse Accountでログインしていない
・Weverse Shop JAPANでメンバーシップを購入していない(GLOBALショップを利用した)
・「SNSでログイン」機能を利用したが、該当のアイコンからログインしていない

ログインすると、白い画面が表示されます。

[ このサイトについて ]ページ記載の「推奨環境」および下記をご確認ください。
※推奨環境以外では、ご利用いただけない場合や正しく表示されない場合がございます。

[ご利用環境について]
・ウェブブラウザの閲覧履歴削除またはキャッシュクリアを行う
・過度にブラウザウィンドウ(タブ)を開いていないか確認する
※多数開いている状態の場合、不具合が起きる可能性があります。
・(スマートフォンの場合) 過度にアプリのインストール・起動を行っていないか確認する
・(スマートフォンの場合) SafariまたはChrome等、各OSの標準ウェブブラウザを利用する
※Yahoo!やGoogleアプリ(WebView)は推奨ウェブブラウザではございません。

会員番号がわかりません。

会員番号はWeverse内[ メンバーシップ/Membership ]にてご確認いただけます。
※DIGITAL MEMBERSHIP CARDに記載されている「FF+数字9桁」がお客様の会員番号です。
※fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITEでは確認できません。
※Weverseにて事前登録(ニックネームの設定・COMMUNITY入会等)が必要です。
※後日発送いたします会員証にも印字されます。

DIGITAL MEMBERSHIP CARDが表示されない場合、メンバーシップ未購入のWeverse Accountでログインしている可能性があります。
Weverse Shopにてメンバーシップ購入時のアカウントをご確認のうえ、異なるWeverse AccountでWeverseにログインしている場合は、一度ログアウトし、再度ログインを行ってください。

会員期限はいつまでになりますか?

メンバーシップ購入日を含む365日間になります。

※更新手続きをされると、会員期限は更新日から「残りの有効期間+365日」に延長されます。

更新期間はいつですか?

<fromis_9 Weverse Shop JAPANよりメンバーシップを購入された方>
メンバーシップ有効期間満了60日前〜満了後30日以内
例)2022年5月31日が会員資格期間満了日の更新期間:2022年4月1日~2022年6月30日まで
※ただしメンバーシップの販売状況により、有効期間満了60日前からお手続きできない場合もあります。
※更新期間外にメンバーシップの買い直しによる有効期間延長は、更新扱いになりませんので、ご注意ください。
※更新対象の方の場合、メンバーシップ商品詳細の下段の購入ボタンが「メンバーシップを更新」と表示されます。

改名しました。(または、結婚して名字が変わりました。)

改名した場合、または結婚などにより名字が変わった場合、公的証明書・書類をご提出いただけましたら、登録したお名前を変更できます。
[ お問い合わせ ]ページよりご連絡ください。

アカウント情報について

会員情報の追加・変更方法を教えてください。

メンバーシップをご購入された後は、必ずfromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITE(以下、当サイト)にアクセスし、[ 登録情報の追加ページ ]にて、必須入力事項の入力を完了してください。
初回登録後、住所や電話番号等、会員情報に変更がある場合も、[ 登録情報の追加ページ ]より変更手続きを行ってください。会員情報変更手続きの遅れにより、発送物や当サイトからのご案内が届かない等、会員特典をご利用できなかった場合、当社はその責任を一切負いかねます。
fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP)の発送を伴う特典は日本国内の住所をお持ちの方のみ対象になります。あらかじめご了承ください。
なお、住所不備による未着・返送になった場合の再発送は一切対応いたしかねますので、ご了承ください。

メールアドレスを変更したいです。

Weverse Accountは一度ご登録したメールアドレスの変更は不可になっております。
現在の登録メールアドレスが利用不可(送受信不可)の場合においても、fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP)の有効なアカウントとして、引き続きご利用いただけますので、ログイン情報(メールアドレス・パスワード)はお忘れにならないようご注意ください。

Weverse Accountを退会してしまいました。同じメールアドレスで再登録できますか。

Weverse Accountを退会した場合、退会日より90日経過後に同一メールアドレスでの再登録が可能です。
その場合でも退会前のアカウント情報の復旧はできません。
WeverseまたはWeverse Shopいずれか一方(または両方)のサービスから退会しても、メンバーシップの有効期間が残っている場合は、fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITEのご利用は可能です。

その他、WeverseまたはWeverse Shopに関する内容は、各該当の窓口にお問い合わせください。

会員特典について

会員証が届きません。

fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITE内の「登録情報の追加ページ」にご登録完了後、2ヵ月半〜3ヵ月以内にお届けする予定です。
※入会特典は日本国内の住所をお持ちの方のみ対象になります。
※発送状況により遅れが生じる場合がございます。
※個別での発送通知は行っておりません。

fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP)の更新特典はどこから閲覧できますか?

当サイトにログイン後、右上の[ 登録情報の追加ページ ]内の「更新特典」から閲覧いただけます。

届いた特典に不良が見受けられます。交換できますか。

確認いたしますので、[ お問い合わせ ]ページよりご連絡ください。
※状態・状況により、ご希望に添えない場合がございます。
※配送会社へ直接連絡する等、運営事務局以外の窓口へお問い合わせされた場合は対応いたしかねますので、ご注意ください。

誕生日メッセージはいつまでに入会したら配信されますか?

誕生日の前日の23:59までにメンバーシップをご購入(入会・更新)いただき、fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITE (以下、当サイト)にて会員情報のご登録が完了された会員様に配信いたします。
※会員情報のご登録は当サイトにログイン後、[ 登録情報の追加ページ ]にて行ってください。

(例)5月1日が誕生日の場合
4月30日23:59までにすべての手続きが完了された場合:5月1日の午前中に配信いたします。
※誕生日の前日が有効期限日の場合、前日までに更新手続き(決済)完了されておりませんと、誕生日当日に配信されませんので、ご注意ください。

誕生日メッセージが届きましたが、どうやったら表示されますか。

fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITEにログインした状態で誕生日メッセージ内のURLにアクセスをお試しください。
また、当該コンテンツはポップアップにて表示される仕様となっておりますので、端末本体またはウェブブラウザの設定にて、ポップアップ表示を「許可する」に変更する等、お客様ご自身で確認および対応いただきますようお願いいたします。

Weverse Account作成時に「Appleでサインイン」機能を利用し、「メールを非公開」にしました。
ファンクラブからのメールは届きますか。

「Appleでサインイン」機能の「メールを非公開」をご選択された場合、fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP) SITE (以下、当サイト)からのご案内やメールマガジン等が受信できない場合がございます。
※当サイト内[入会・継続]ページ【STEP01/Apple IDでログインする場合】にも記載しております。

情報不達により発生する損害・不利益につきましては、当社はその責任を一切負いかねますので、ご了承ください。

その他

ファンレターおよび各種プレゼントの送付先を教えてください。

fromis_9は、ファンの皆様の暖かい心がこもったファンレター(手紙)のみを受け取り、サポートを含め、プレゼントは一切お断りします。
fromis_9を愛してくださり、応援してくださるファンの皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

▼ファンレターご送付方法
規格サイズの封筒(または一般郵便封筒)に同封された形のもののみお受け取り可能です。
・郵便/書留での受け取り全て可
・一般郵便封筒以外のもので送られた場合には、宅配物(プレゼント)と見なし返送させていただきます。
例)メッセージブック、ノート、CD、USB、小さな宅配ボックス形式のファンレターは(手紙)受け取り不可

(住所)
서울특별시 동대문구 왕산로 4, 동화빌딩 201호 로앤스 사서함 2021
(우편번호:02582)
프로미스나인 ㅇㅇㅇ(メンバー名)앞

(英文)
P.O.BOX 2021 LO&S # Rm 201 Donghwa Bldg, 4 Wangsan-ro, Dongdaemun-gu, Seoul, Republic of Korea
(ZIP code:02582)
fromis_9 ㅇㅇㅇ(メンバー名)

※私書箱番号(2021)と受け取るメンバーの名前を必ずご記入ください。
※送付先はファンレター(手紙)の発送案内の為の住所であり、該当住所に訪問するなどの行為は固くお断りいたします。

Q&Aページを見てもわからないことがあった場合はどうすればいいですか?

上記Q&Aを見ても解決しない場合、また、ご質問、ご不明な点は下記までお問い合わせください。

■メンバーシップ全般・会員特典等について
fromis_9 GLOBAL OFFICIAL FANCLUB flover MEMBERSHIP (JP)運営事務局
[ お問い合わせ ]ページ
TEL:050-1807-1332
営業時間:平日12:00~17:00 (土日祝日および年末年始は休み)
※お問い合わせの際は、お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、ご回答までに数日いただく場合がございます。7営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。

■Weverse Shop JAPANでの注文・配送について
<Weverse Shop JAPAN カスタマーセンター>
お問い合わせフォーム:help.weverse.io/weverse
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。

■Weverse Account・Weverseコンテンツ等について
<Weverseカスタマーセンター>
MAIL:support@weverse.io
※アプリにログインしている場合は、[ ヘルプ ]ページもご利用可能です。

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